明日から・・・

夏休みっておりました。

なんか・・・ 3月に入った辺りからまともに休んだ覚えが無かったのですね。
やっと少しダラダラできたって感じです。
ただ、別にどこか行ったわけでもなく、書くことも何もありません・・・ にははははは。


だからと言って、これで終わってしまうのも何なので、載せずに漏れてた写真などを見返しつつダラダラと・・・

もう・・・ 今となっては懐かしい!
120415-ishou.jpg
『陽だまりの樹』の私の衣装ですよ。
自立してました。

ガラス張りのこの小部屋、何かわかりますか?
120630-kobeya.jpg
かつての喫煙室です。空気清浄機は撤去されたようですね。
これは厚木の文化会館なのですが、こういうのけっこう最近見かけますよね?
何か有効利用ってないもんですかねぇ・・・?
ちなみに、私の禁煙はそのままです。

厚木に毎日来てくれた崇君と着流しの伴さん。
120701-2nin.jpg
崇って・・・ 意外と顔でかい・・・?
にははははは・・・ ごめん!

相変わらず懸賞マニアの犬飼君。
120615-inukai.jpg
大量に差し入れてもらったオロナミンCのシールをせっせと応募用紙に貼っておりました。
望みはでっかく一等の温泉旅行を狙ってたみたいでしたが・・・ 当たったのかな?
けっこうくじ運いいのです。

チーズワッパー!!
120604-junk.jpg
美味!! ジャンクフード最高!!

飽きたかもしれませんが・・・
120613-skytree.jpg
あの・・・ 『つか版・忠臣蔵』で初めてスカイツリーを見た方の感想が例に漏れず
「スカイツリー、でか!!」
だったのです。私のブログの写真だと小さく見えているのですかね?

有名な町田の千疋屋さんのネコ。
120627-cat.jpg
オープンカフェになっているところにいつもいるのです。
私はけっこうここが気に入って、このネコちゃんを眺めつつ、気持ちいい風に吹かれておりました。


さてさて、明日から稽古です!
「あたっくNo.1」
くわしくは飛んでみてください。
attack_72ppi.jpg


がんばります!