やっと更新・・・

がっつり更新をサボっておりました。
一月近く・・・
申し訳ありません。
稽古稽古な毎日で、全く余裕がありませんでした。
先月の中旬頃から始まった稽古ですが、先日、やっと初の休みがありました。
そこで更新するつもりだったのですが、一日中寝てしまいました!
なんとか・・・ 今日、更新です・・・

写真を載せるのがすごく難しいのですが・・・
稽古に入って早々に出演者全員で広島へ行って参りました。
120723-etazima.jpg
向こうに見えているのが江田島です。海軍兵学校があった島です。現在は海上自衛隊の学校です。
そこを見学に行ったわけですが、いやぁ・・・ これはまた、ゆっくり改めて。書ききれないですよ・・・

呉のてつのくじら館の潜水艦です。
120723-DSC00892.jpg
中に入れるのです!!
『Uボート』のチャーンチャチャチャチャチャチャーンチャチャチャチャチャーというテーマ曲が頭で鳴り響きっぱなしでした。
テンション、上がりまくりでした!

こんな報告ですみません・・・

とにかく、あと2週間ほどです。
『あたっくNo.1』
がんばります!!


さて、『オリビアを聴きながら』ですよ。
早々の再演です。
あまりに評判が良かったからです。良過ぎたからです。
「これはすぐに再演せねば!」
となったわけです。

今回、私は残念ながら出られません。
これは「劇団に囚われず、いろいろな場所で活躍しなさい」という座長の方針ためです。
ま、いろいろ私に配慮してくれたわけですが・・・ ありがたいです!!

しかし、私の役を石井 愃一さんがなさっていただけるって・・・ もう・・・ 「畏れ多い」とはこのことですよ!!
石井さんとはつかさんの「幕末純情伝」でご一緒させていただいたんですよね。
ほんとうにお世話になりました。ほんとうにステキな方です。

皆さん、ほんとうに『オリビアを聴きながら』はイイ芝居です。
観て、絶対に後悔はありません。
観ないと、ほんとうに後悔すると思います。

前回は台風の直撃とかありましたねぇ・・・
でも、その日の尾崎さんの『オリビアの聴きながら』の弾き語りはほんとうに素晴らしかったです。ほんとうに贅沢な時間でした。胸に沁みるとはあのことでした。
少数でしたが、台風の中、駆けつけてくれたお客様とあの時間を共有できたのは忘れられない思い出です。

まだ、『オリビアを聴きながら』を観てない方はぜひ!
一度は観た方も新しいヴァージョンをぜひぜひご覧ください。
olivia-chirashi.jpg
よろしくお願いいたします。
チケットはこちらから