アッ っと言う間・・・

夏休み中のことを少々・・・

食べましたよ!
120911-garigari.jpg
皆さんは食べられましたか?
うちの近くのセブンイレブンには普通に売る程ありました。そして、売っておりました。

あの・・・ ね・・・ 食べられなかったら、そりゃ私もかなり悔しかったと思います!!
良かった、良かった!!

味は・・・ とうもろこしですね、うん。


こんなものをいただきました。
120908-inn.jpg
高校の先輩が彫ってくれたのです!
趣味らしいです。
「岡森諦印」って彫ってあるのです。わかりますか?
すっごいですよね!
いつ、どのような時に押せばいいのか全くわからないのですが、すっごく嬉しかったです!
古座野さん、ありがとうございました!
うーん・・・ とりあえず、すっごく押したいので、押されたい方は遠慮無く申しつけてください。『端敵★天下茶屋』の公演中は朱肉とともにいつもポケットにしのばせております。


で、ずーーーーーと楽しみにしていた夏休みが アッ っと言う間に終わってしまいました。
特に何もしませんでした・・・ ゴロゴロしてました・・・ にははははははは。
ジャイアンツ、優勝ですね・・・ うははははははははは。

と言うわけで稽古開始です。

久しぶり!
120914-ohisa.jpg
相変わらず傾いてますね!

稽古場。
120914-honnyomi.jpg
あの例のすっごい階段を上る稽古場ではありません。良かったです!

ま、これからは更新も頻繁になると思います。
よろしくお願いします。

あ、そうだ。
以前にも書いてことがあるのですが、今回はこれをちゃんと宣伝させていただきます。
いつも稽古中に送っていただくのです。
120914-katuo.jpg
扉座一同、大ファンなのです。
ああ・・・ ちょっと汚い写真ですみません。
もっとたくさんあったのですが、あっという間に皆が持って行っちゃいました。
2個は禁止だぞ!
ほんとうに美味しいです、この鰹節。
塩谷欽一商店の本かつお削り節です
ねこまんま最高!と以前に書きましたが、今は冷や奴に最高!です。
120914-rokuchan.jpg
ほんとうにいつもありがとうございます。

久々って程でもないですか・・・ 六ちゃんとの共演、がんばります!