おめでとう!×3

更新がなかなか頻繁にならず・・・ にははははははは・・・
セリフを覚えるのがなかなか大変な時期であるわけです。
がんばります!

facebookの方にものすごく小忠実に松本君が稽古場の様子をアップしてくれています。ぜひ、そちらもお楽しみいただければと思います。

ダラダラとです。


趣里ちゃんと横内の誕生日だったりするわけですが、他のブログにいっぱい出ていると思いますので、そちらにお任せしますね。
120920-shuri.jpg
かわいいです! ほんとうに・・・ お母さんそっくりですよ!!


伴さん。
120921-bang.jpg
ネタバレですが、幽霊の伴さん・・・ さすがに見物です! ステキ!!


サンプリングマシーン。
120918-machine.jpg
殺陣に合わせてこれで効果音を出すわけですね。
たいていどんなお芝居でも、叩いたり、蹴ったり、切ったり、撃ったり、これで音を出していますね。
ちょっと今回のお芝居、これが大事だったりします。
にはははははは。


「まだ、飲んだことが無いんだよ。なかなか見つけられなくて・・・」
と話したところ、六角がわざわざ買って来てくれました。
120918-espressoda.jpg
非常に個性的な味ですね!
私が覚えてる限り、けっこうな数のコーヒー+炭酸な飲料が現れては消えています。これは残ってくれればと思います。
飲料も演劇と同じですよ。いろいろな好みの人がいるわけですから、どんどんコアなものが増えていけばいいと思います!
何を書いてるんだか・・・ にはははははははは・・・
ほんとうにそうです。

でTOQビジョンてのがあるのですね。田園都市線の電車の中にあるテレビです。東横線にも東急系には全部あるのでしょうね。
これにこのエスプレッソーダの広告が頻繁に流れていたわけですよ。私はそれを「あたっくNo.1」の稽古の行き帰り、ずっと見ていたわけですね。
「六ちゃん、がんばってるなー」
と思って見ていたわけです。
今は変わってこの方が流れています。
120921-nagataki.jpg
ターキーです。解散しちゃったM.O.P.の永滝君です!
しばらく会っていません。元気そうでほんとうに何よりです!
ああ・・・ みんなに会いたいです・・・


ほんっっっっっとにどうでもいい事なのですが・・・
120920-english.jpg
ハイエナって、英語だったのですね・・・ 日本語だと思ってました。
灰○○みたいな漢字があるんだと思ってました。
稽古場に行く途中の子供英会話教室に貼ってありました。
一つ賢くなりました。
キリン・・・ へぇ・・・


最後に・・・
ジャイアンツ優勝!!
おめでとうございますーーーーー!!!!