好きみたいです・・・

むっ・・・ 割と評判がいいじゃないですか・・・
いい加減、お腹いっぱいだと思っていたのですが・・・
調子に乗りますよ!

ってなわけで、
120929-skytree.jpg
松本亮君と松原海児君。
実は松本君もトモに負けず劣らずの高所恐怖症なのです。
このブログを見て
「トモさん、よく平気でしたねー! オレ、絶対に無理っす!」
と言っているのを聞いて、ぜひにと撮影を依頼しました。にははははは。
ここ、ほんとうに別に危険な場所ではないですからね。
ま、ヘルメットを被ってやって来たわけですが・・・ 気休めになったのでしょうか・・・?
足がちょっと震えてましたぜ・・・ にははははは。
どうもありがとう!!

前回は載せられなかった、ここからの夜景です。
120926-yakei.jpg
これでほんとうに気が済みました!
もうしばらくは載せません!
すみませんでした!!


江原さん。
120926-ebara.jpg
今日はウエイトリフティングの全国大会でお休みでした。確か金沢です。
メダルを持って帰って来てほしいです。
しかし、すげぇなぁ・・・
全国って・・・
普段の江原さんはこんな感じです。ステキです。


台風が近づいているようです。
皆様、十分にお気をつけください。
明日は初通しです。
マキノさんのライブもあるのですが・・・ 行けるかなぁ・・・?