日本で8番目!

稽古も佳境です。
ちょっと疲れてきました・・・
がんばります!!


ダラダラとです。


江原さん、全国大会8位入賞! おめでとう!!
つまり江原さんは日本で8番目に力持ちの女性なわけですよ。
すっごいです。
121001-ebara.jpg
そして、このTシャツ、かわいいですよね?
とってもステキです。
欲しい!!

自慢じゃありませんが・・・ 私は高校時代、ある大会で全国で2位になったことがありますけどね! にははははは。



稽古場に行く途中にある錦糸町の古着屋さん。
120930-used.jpg
ここに貼られている『端敵★天下茶屋』のポスターがすっごくいい感じです。
ものすっごくマッチしてますよね?
いつも貼らせていただいております。
ありがとうございます。


オランジーナ、けっこう贔屓にしております。
美味しいですよね。
120930-airfrance.jpg
最近、こんなおまけが付くようになったので、ブーム再来です。
あと一機でコンプなのですが・・・ ま、もう、これでいいです。
私の収集癖なんざ、その程度です。
でも、エアバスA380はちょっと見たかったかなぁ・・・

美味しいとご満悦なお二人。
優しい岡森先輩は大人買いしたので分けてあげました。
120930-2nin.jpg
あの例の個性的な炭酸より気に入っていたみたいです・・・
失礼だな!! にははははははは。
でも、同じ会社なんですね。
サントリー、すごい!!