理科の理!!

劇団で誕生日を祝っていただきました。
これね・・・ 正直、このセレモニー 「めんどくさいかな・・・」と思っちゃう時もあるのですが・・・ にははははははは。
でも、もし、自分だけやってもらえなかったり、忘れられたりしたら・・・ 絶対に私はかなりむくれると思います。
稽古場での態度がいやぁ~な感じになると思います。にははははははは。
ほんとうにとても嬉しかったです!!
ホッとしました・・・
121005-cake.jpg
ケーキを持ってくれているのはなっちゃんとたまたま遊びに来てくれた吉田です。

個人的にプレゼントをくれた何人かの劇団員たちよ!
ほんとうにありがとうー!!
君たちのことは絶対に忘れない。
すっごく贔屓にする!!
うはははははははは。


さて、稽古も佳境なわけですが、劇団での公演なわけです。役者は役者だけやっていればいいわけでなく、いろいろやらなければならないわけです。
特に若手はそうですね。
自分の小道具なんかは自分で用意したりもするわけですよ。
で、一日かけた松本亮君の大作。
121005-bike.jpg
・・・どうだろう・・・?? どうよ・・・? 
私もどうかとは思うのですが、かなりみなからもボロクソでした。にはははははは。
すぐ壊れるし・・・
そしたら亮君
「違うんです、岡森さん。もっとすごいんです」
私「どうすごいの?」
亮君「見てください」
121005-bike2.jpg
わかります? 
ヘッドライトが点きました。

・・・うーん・・・ 作り直しかな!

がんばれ! 亮君!


麻理さんと趣里さん。
121005-korokoro.jpg
コロコロしてます。
けっこうやってますね、コロコロ・・・

いや、お二人はほんとうにかわいいのですが、これは効果あるんですかね?
けっこうお高いみたいですしね・・・

ちなみに、麻里さんのTシャツのジャック・ニコルソンを私のカメラは顔認識してました。
なんか・・・ ちょっと感動しました・・・ にははははははは。

もう一つちなみに、麻理さんの「り」は理科の理でした・・・ ずーっと間違えてました。
ほんとうにごめんなさい。
かなりショックです!
なんで誰からも指摘も無かったのでしょうか・・・??