なめらかクレヨン

ガッツリ更新を怠ってろいますが・・・ バタバタしております!

いや、ほんとうに・・・ 何か・・・ バタバタしております!
それが、ブログに書く程の事じゃなかったり、書けない事だったりするわけで、なかなか怠ってしまいますね。
どんなんんでもいいから3月中にあと一回だけ更新しておこうと思ったわけです。にははははははは

4月になれば賑やかに更新し始めると思いますので、よろしくお願いします。


で、そのバタバタの打ち合わせで久しぶりに下北沢へ行って来ました。
地下化されて、初下北です。
この地上駅は無くなってしまうんですねぇ。
130330-station1.jpg  130330-station2.jpg
これは・・・ 痛いです・・・
青春時代に一番慣れ親しんだ駅ですもんねぇ・・・
町の風景も変わっちゃうんでしょうかねぇ・・・
お願いですから、下北は下北らしくいつもでもいてくれたらと思います。

あ、そうそう、このマーカーペン、ちょと面白かったです。
130331-marker.jpg
書き味は滑らかクレヨン! だけど、マーカー。
私はマーカーを使うのですよ。台本とかにですね、自分の所にですね。
しばらくこれを愛用します。


こんな更新でほんとうにごめんなさい!
そろそろ、4月です!