かめっ!!

4月に入ってもすっかり更新を怠っておりますが・・・ うははははははは。

いや、実はですね、今、『ごぶもり写真日記』なるものを一所懸命に作っているのです。
『アトムへの伝言』のパンフレットになるのです。
それで、けっこうてんてこ舞いしているのです。

お・・・ 何か・・・ 久しぶりに聞きました、「てんてこ舞い」。
いいですね、テンテコマイ。そんな感じです。

まず、私が出演者全員のスナップ写真を思い思いのシチュエーションで撮り、それに崇史くんが毒舌コメントを付けて、最後に我等が扉座専属のデザイナー、吉野さんが一冊の小冊子にまとめるという至高のパンフレットになる予定です。
というわけで・・・ 有料です。ごめんなさい。
かなり楽しい、読み応えのあるパンフレットになると思いますので、どうぞ買ってやってください。
よろしくお願いします!

写真は全然肩に力を入れないで、いつものブログな写真の感じです。全部、コンデジで撮りました。あとは天才デザイナー吉野さんにお任せ、丸投げな感じです。
そして、今日ですね、写真を見てもらいに吉野邸に行ってまいりました。
130413-yoshinotei.jpg
これが吉野邸の門です。
世田谷の今風のお宅ならぶ高級住宅地にぽっかりとこんな昭和な門があるのですよ。
中もトトロの五月ちゃんメイちゃん家みたいです。
スンバラなお宅です!

写真も一応「ま、いいんじゃない!」とのことで、ホッとしております。
けっこう・・・ 緊張しました。にはははははは。

で、何か写真を載せちゃいたいのですが、どれがパンフに載るのか決まってないので、難しいのですが・・・
面白い写真はいっぱいあるんですよ・・・ 
怒られないのは・・・
130410-kame.jpg
誰かの飼っているカメです!
あとはパンフでお楽しみください!
にはははははははは。