ポッポ。

「ごぶもり写真日記」順調であります。

昨日は図書館で、野口さんを写させていただいたのですが・・・
130417-noguchi.jpg
今ですね、野口さんは「おとうさんといっしょ」に出てくるポッポ役で大忙しなのですね。
シュッシュとポッポのポッポの方です。
携帯に貼ってあるシールがそうですね。
なんと・・・ 声だけでなく、着ぐるみの中にまで入っているのだそうです。
ぜひぜひ、応援してあげてください。

で、写真が青いですね。
これは図書館の蛍光灯が一部青いためなのですが、何故、青いのかわかりますか?

これ、青い蛍光灯を辿っていけば、出口に出られるということなのです。

パンフのことがありますので、ここではあまり写真を載せられませんが、確かに、迷いますよ・・・ 出られなくなります。
永遠と無限に本棚が奥ふか~~~く続いているわけですよ・・・ ラビリンスです・・・
うっかり本を探すのに夢中になって、倉庫の奥まで入っていったら・・・ この青い蛍光灯の手がかり無しでは絶対に遭難すると思います。
これ・・・ 何人もの人が迷って出られなくなって、えらい目にあったのでしょうね・・・ 

明治大学の図書館なのですが、素晴らしいです。

明治大学シェイクスピアプロジェクトの井上先生にお世話になりました。
130417-inoue.jpg
ありがとうございました。


「ごぶもり写真日記」全員の撮影が完了いたしました。
私の写真はともかく、ほんとうに素晴らしいパンフレットになっています。
有料ではありますが、よろしくお願いいたします。

明日から稽古です。がんばります!!