第5回「オヤジの遠足」

昨日、久々に聖地、東京ドームへ。
131118-DSC02095.JPG
ここは水道橋って駅で降りるわけですが、思わず、お茶の水まで行きたくなっちゃいましたね。
行ったところで誰もいないんだと思うと・・・ ほんとうに淋しくなっちゃいました・・・。
これ、何故なんでしょうね・・・??
今まで、数限り無く公演してきて、数限り無く別れは経験してきているわけです。
一回一回で人間関係がチャラになるってのは、ある意味、この仕事の大きなイイところでもあるはずなんですけどね。
MSPのみんなともう会えないのは・・・ ほんとうに淋しいです。
飲む機会でもあったら誘っておくれー!


で、話を元にもどしまして、昨日、久々のオヤジの遠足でした。
121124-0.jpg
ほぼ一年ぶりです。
オヤジの遠足ではその時の様々なテーマを真剣に勉強するわけですが、昨日はドームだからと言って、テーマは野球ではありません。シーズンはもう終わってます。
音楽でした・・・ にはははははははは。
ポールですよ! ポールです!! ポール・マッカートニーです。
席は2階の最前列!  もう・・・ 最高!
131118-kyakuseki.JPG
音楽と言うよりは青春について改めて学ばせていただきました。
71歳・・・ 素晴らしい!!
ほぼ3時間、ほとんどMC無しで歌いっぱ・・・ がっつり聞かせていただきました。
衣装替えすら無しです。
ロックだ・・・
何度もポールが日本語で
「もっと聞きたい?」
と観客席に向かって聞いてくれましたが・・・ 永遠に聞いていたかったよーー!!


大満足のオヤジたちでした。
131118-DSC02134.JPG

ところで、お会いできませんでしたが、この日、マキノさんもいらしていたらしいです。
「 Being for the Benefit of Mr. Kite! にはびっくりした!」
と、おっしゃっておりました。
はて・・・ 何故でしょう・・・??