たるんでます・・・

寒いです。
すっっっっごい寒い日々です・・・
もう・・・ 寒過ぎて、風邪を引き込む元気もございません・・・
皆さま、いかがおすごしでしょうか・・・?
ほんとうにノロとかも含めて、十分にお気を付けください。


ダラダラとです。

タートルとかハイネックとか徳利とかのセーターとかトレーナーとかですね、大好きです。
暖かいですよね。
ただ、室内とかではちょっと暑苦しくなったりするので、チャックで首のところが開け閉めできると嬉しいです。
よく着てます。

で、先日
「さて、出かけるか!」
と、勢いよくこのチャックを引き上げたその時・・・ やっていまいました。
首の皮を挟んじゃったのです。
ほんっっっとに痛かったです・・・

これ・・・ 男性ならアソコの皮をズボンのチャックでっていうのは誰しも経験があると思います。
特にガキの頃ですね。
地獄でしたよね?

でも、首の皮ってのは初めてでした!
これ・・・ たるんできたってこと? 加齢?
・・・うーん・・・
まあ、これからは気をつけます。
にはははははははは。

それだけです。
・・・ほんっっとにごめんなさい。
にははははははははは。

いや、書きたかったのは25日にこんなのがあります。
ご興味がある方はぜひ!!
メンバーがほんとうに豪華でステキで楽しみです!


写真が一枚も無いのはやっぱり淋しいので・・・
140117-DSC00135.JPG
浪人の頃から通っているジャズ喫茶のランチ。
たるむお年頃になっても愛してやみません!