そんなに危ない?

新年の挨拶の更新しようと思いつつ、もう10日・・・ うははははははははははは。
こんな調子で一年が過ぎて行くのでしょうか・・・

とにかく、今年もいろいろとがんばります!
よろしくお願いいたします。

しっかし、ほんとうに寒い毎日です・・・
まだ、寒くなるって・・・
NYとかすっごいことになっていますね。


で、えー・・・ 忘年会ほど新年会ってないですよね?
私はまだ一件だけ、明治大学のシェイクスピアの先生と。
140106-DSC00119.JPG
井上先生です。いい写真ですね。
寒い日は鍋がやっぱり最高です。
暖まります!
新年会で鍋をつつきながら、話題は『ヘンリー五世』や『ウィンザーの陽気な女房たち』。
アカデミック! にははははははははは。
でも、ほんとうに井上先生の話は楽しいのです。

そして、井上先生が飲んでいるのは日本酒。そう、例の『昇り調子』です。
井上先生は盛んに
「美味い!! これはやばい! 危険です!」
と繰り返していました。
私は全く酒が飲めないので、よくわからないのですが・・・ 美味しい日本酒ってのはかなり危険らしいですね。
「ほんとうに? そんなに?」
と、ちょっと思ってしまうわけですが・・・ 罪な飲み物ですねぇ・・・
とにかく、安全な日本酒が1日も早く開発されるのを祈ってやみません。


あ、そうそう、例の新春ライブ、もぎりを手伝ったら、六角がくれました。
140109-DSC00123.JPG
ありがとうー!
力の抜けた・・・ いいジャケットです!
素晴らしい!

それでは、
2014年が皆さまにとって少しでも幸せが多い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

新年早々、こんな更新ですみません・・・
しばらくはこんな調子です。にはははははは。