「Z」 と 「乙」

GWが終わってしまいました。
いかがな休暇でしたでしょうか?
まあ、私はあまり暦は関係無いのですが・・・ にははははははは。


それでも、GWらしい楽しい一日を過ごさせていただきました。
この頃、毎年恒例になっております、母校OB会主催の地引き網を引いて参りました。
厚木の先輩の伊藤さんに誘っていただくのですが、ほんとうにありがとうございます。
140504-DSC00728.JPG
やっぱりですね・・・ 初夏の海はいいです! ほんっとに気持ちいい!!
潮風が最高でした。

ただ、やっぱりこ奴等が・・・ 昨年も書いたのですが、鳶、トンビですね。
140504-DSC00740.JPG
上から狙ってやがります。
写真でわかりますかね・・・?
海岸で取れたての魚などのバーベキューもやっていたわけですが、もう・・・ ちょっとスキを見せるとかっさらいに飛んで来ます。
ほんっっとに怖いですよぅ・・・
いつからこんなになっちゃったのでしょう?
海のギャングと言えばカモメじゃなかったのか・・・
あいつら空で停止してこっち見てるんだよねぇ・・・


海でたらふく食べたのに、帰りになぜか桜なべ!
140504-DSC00747.JPG
町田の柿島屋さんで古座野さんにご馳走になりました。
美味!!

私の唯一日のGWでした。


えー、もう一つだけ。
今更「つか版・忠臣蔵」ネタなのですが、すっごい気になっていることがあるので・・・
IMG_6481.JPG
この一シーンを覚えてらっしゃいますか?
ここで、誰だっけか・・・? とにかく、若者が
「フェアレディー お つ だ!」
と叫ぶわけですが・・・・・・ わかりました?
ゼット「Z」と おつ「乙」を勘違いしたってことなのですが・・・
Zと乙・・・
つかさんの舞台であったのですね。高校生の時、大爆笑したわけです。
いや、説明してどうするってことなのですが・・・ にはははははははは。
やっぱり、この絵はいけないですね。今のフェアレディーZですもんね。
当時のZじゃないと・・・ 
湾岸ミッドナイトとかよ!
ま、どれぐらいの人が理解できていたのだろうと、ちょっと気になっていたわけです。
にはははははは・・・

では、また!!