サボりました!

更新をサボりにサボっております!
けっこう記録的に更新しておりませんね・・・
すみません。

書くことの無い日々でした。
つまらない仕事でバタバタとしております。

巨人の村田のホームランと同じようなペース・・・

6月はイベントもあり、そろそろ次回の芝居の稽古も始まりますので、がんばっていこうと思います。


では、ダラダラとです。

あまり観た芝居のことをブログには書かないのですが・・・ やっぱり、面白いだけではなく、ダメだったりもしますからね。
でも、二つだけ。

私も見ました!
『男の人生60年』
140531-DSC00793.JPG
大盛況でしたね。ごった返すスズナリ!
ほんとうに無理を言ってチケットを取っていただきました。
大谷さん・・・ うらやましいです!

そして、もう一本、風琴工房の『proof』
ぐいぐい引き込まれた、あっという間の2時間でした。
本もいいのでしょうかれど、演出の詩森さんも役者さんたちも素晴らしかったです。
ま、私ごときに褒められてもって感じですが・・・ にははははは。
で、私の観た回は大楽の17:00開演だったのですが、劇場の壁が全面ガラス張りで、カーテンが開け放たれて、どんどん暮れなずんでいくほんとうの街がセットだったのです。
140601-DSC00816.JPG
かなりスペシャルな回だったわけです。
いやぁ・・・ よかったです!


えー、芝居の感想とか書くと、思いっきりバカがばれるので、やっぱりこれからやめます! にはははははは。


やっぱりこれ!
140530-DSC00788.JPG
美味しい季節となってまいりました!
これ・・・ コーラって言うより、黒飴な味ですよね?
でも美味!!
そして、
140601-DSC00803.JPG
当たった!!
こんだけ食べてて、初です。うはははははははははは。
ただ、がり子ちゃん・・・ 知りません。

今、一番気に入っているラーメン
140531-DSC00798.JPG
町田の進化!
鶏ガラスープです。すっごい丁寧な味で、美味!
流行のラーメンに飽き飽きしている貴兄に。


久々の更新ですが、こんなもんで・・・ すみません。