コハダだな!

以前にも書いた気がしますが・・・
私のあこがれる大人な男の姿の一つに、一人で寿司屋のカウンターで寿司をつまむってのがあります。
できれば銀座の名店ではなく、ちょっと古びた町の寿司屋が好ましいです。
「やりゃぁいいじゃん!」
って、ことなんですけど、これはやっぱり酒を飲めないとハードルが高いです。カッコつきません。
もちろん、懐具合もあるわけですが・・・ にはははははははは。

マキノさんに寿司をご馳走になりました。
140807-DSC00996.JPG
よく一人で来るそうです。
「光り物をてきとうに刺身で、あとは・・・ 八海山かな」
いいですよねぇ・・・
光り物より旨いものはこの世に無いしな・・・
ちなみに、私の一番好きな寿司ネタはコハダです!

これはイワシ。
140607-DSC00825.JPG
美味!


あ、そうです、前回、自分撮りが無かったので。
1407598125191.jpg
座長の中野くんに送っていただきました。
iPhoneの画像ですけどね! にはははははは。


さて、次回の扉座のチラシができあがりました。
『おんな武将・NAOTORA』
chirashi_omote.jpg  chirashi_ura.jpg
ちょっとまだ先ですね。
ご案内メールも9月に入ってからになると思います。
どうぞ楽しみにしていてください。
上演の頃は秋も深まっていることでしょう。
台風のシーズンも終わってますよね?