スマホ用のサイト、あります。

最近のことをダラダラとです。
ほんとうにダラダラとです・・・


相も変わらず食べてます!
140809-DSC01002.JPG
ここの箱根そばにもありました。こんなステキなポスターは初めて見ました。
いや・・・ しかし、美味いっす! これ!
外組の人たちはあまり興味を示してくれませんでしたが、マキノさんは大いに興奮して、
「これは食ってみたい!」
と言ってくださいました。
豆腐一丁、どこの箱根そばでもあるわけじゃありません。見つけたら、是非!
って、それほど勧めるもんでもないかもしれませんが・・・ にはははははははは。

たまにはこんなステキなものも。
140815-DSC01019.JPG
持つべきものは友ですよ。誘って、連れて行ってくださいます。ほんとうにありがとう!
一人でほっぽっておかれたら、毎日、ガリガリ君と豆腐一丁ですよ!
で、これ何だっけ?
140815-DSC01003.JPG
すごい貴重なうなぎの部位? 

今日、たまたま見つけた昭和な喫茶店で久々にレモンスカッシュを飲みました。
140818-DSC01115.JPG
美味でした。
いい店でした。


さて、本題。たまには自分で宣伝しておかないと知らない方も多いみたいなので。
扉座のスマホ用のサイトです。
別にPCからでもガラケーからでも見られます。
内容が次回公演だけに絞られているので、とても見やすいと思います。
ぜひぜひ、覗いてやってください。
もう、『おんな武将・NAOTORA』のサイトになっております。
一応、私が責任者なので、てか、作っているので、ご意見やご要望がありましたら、ぜひぜひお聞かせください。


明日からは明治大学に通う日々がまた始まります。
明治大学シェイクスピアプロジェクト、よろしくお願いします。
詳しくはまた。