フレンドとV3

やっぱり更新せねばなりません。
ほんとうは座長に胡麻でもすろうかと思っていたのですが、やっぱりこれからです。

優勝いたしました!!

誰一人、すごい成績の選手はおりませんでした。
チーム打率は最下位・・・
シーズン当初はいつか目覚めてすっごい勝ち方をしてくれるかと思っていましたが、最後まで、泥臭~~い試合続きでした。
だから、すごい・・・
素晴らしい・・・
giantsv3.jpg
とりあえず、心から、おめでとう! と言わせていただきたいです。

まだ、CS、日本シリーズへと続きます。
正直、ものすっっごく不安ですが、ものすっっごく楽しみです。

ジャイアンツ、セリーグ3年連続制覇!
おめでとうございます!

すっごい・・・ 嬉しいです・・・ うはははははははははは。


そして、ついでみたいにになっちゃいましたが・・・ にははははは そんなことありません! 昨日、観劇してきた座長の芝居、
『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』グローブ座
140925-DSC013212.JPG
お世辞ではなく素晴らしかったです。
こっちも熱い熱いセリフの応酬。
ほんとうに胸が熱くなる芝居でした。
心から中原と松本がうらやましかったです。
きーーっ!
私の観たのはゲネ(リハーサル)なのですね。ゲネなんざ面白さ-50%です。
あれが満杯の客席の熱の中、どんな芝居になっていくのかもう一度見たいです。

横内と巨人に天晴れ! です!!