稽古してます!

ジャイアンツ優勝の熱狂の冷めやらぬ中、稽古稽古の毎日でございます。

いや、ほんとうにセリフがですね・・・ ほんとうにてんこ盛りで・・・ 追われております!
稽古が終わったら・・・ てか、終わるちょっと前辺りからクタクタです。

でも、そんなことは言ってられないのです。
私のセリフ量なぞ有森さんの半分です。ほんとうに有森さん、出ずっぱりで、休憩時間がありません。
頭が下がります。
迷惑をかけぬよう、私もがんばります!!


さて、ほとんどネタバレOKな扉座、こんなものも載せてみましょう。
怒られるかな・・・ 
ネタバレがイヤな方は見ないでくださいね。
140928-DSC01327.JPG
今回のセットの模型です。
イメージをつかむためにスタッフさんがこんなものをわざわざ作ってくださるわけです。
舞台に能舞台があるって感じですね。
そう、百鬼丸な感じですね。
この模型を使って舞台監督の大山さんが熱心にいろいろ説明してくださいました。
が、やっぱり、よくわかってなかったりします・・・ にはははははははは。
ま、実物を見てみないとですね。
すっごい楽しみです。


さて、問題です。
140928-DSC01338.JPG
これは何でしょうか?
答えは覚えていたら、そのうち。


ちょっと延び延びになっていた、稽古討ち入りの飲み会です。
140928-DSC01341.JPG
「安安」という扉座一同、馴染みのお店です。
私たちは「やすやす」と呼んでいます。
ほんとうに安いのです。
ほんとうは何て読むのでしょうねぇ・・・
あ、安くて美味です。


とにかく、今回はガッツリお芝居を堪能していただきたく存じます!
よろしくお願いします。