稽古、快調です!

facebookをやられてる方はご存じの方が多いと思いますが、『おんな武将NAOTORA』動画CMがYouTubeにどんどんアップされております。
ぜひぜひ、見てやってくださいね。
座長も大いに語っておりますし、あの方も、チラッと出てくれちゃったりしております。

この辺りを、ぜひぜひ!
愉快です!

ほんとうに今回はド芝居です。楽しんでいただければと思います。
毎回そうなんですけどね・・・ にははははは。
このブログを読んでくださっている方はもう既に私たちのお芝居を観てくださっている方だと思います。
ほんとうにありがとうございます。
もしですね、まだお芝居を知らない、扉座を見たことの無い方を誘っていただけるとしたら、ほんとうにいい機会かと思います。
よろしくお願いいたします!


ダラダラと行きます。


数日前のスケジュールですね。
141001-DSC01348.JPG
これを見て、
「オレに喧嘩売ってんのかー!」
と急に怒り出したトシ君です。
141001-DSC01349-Edit.JPG
うはははははははははは。
これはヘアメイクさんが私たちの髪型を考えてくれる参考資料になるのですね。
トシ君は今回もいい味を出しております。
そして、バンマス!!

がんちゃん。
141002-DSC01368-Edit.JPG
お猿さんの役です。
しゃべりまくりです。説明しまくりです。見事に説明してくれちゃってます。
あのね、演技で一番辛いのはやっぱり説明です。
がんちゃんお見事です。
そして、私の写真は素敵だ!

意味も無く三人の美女!
141002-DSC01364.JPG
江原さんの勝ち!!

稽古帰りとか、あの・・・ 「赤ちょうちんに誘われる」ってよく言うじゃないですか?
私は違うんですよね、飲めませんからね。
これに誘われるのです。
141003-DSC01372.JPG
駅そばね。
何かですね、すっごいご馳走より駅そばがほんとうに美味しかったりします。
特に、ホームにある駅そばにはほんっっっっっとに弱いです。
もう・・・ 入らなきゃいけない気がしちゃうのです。
これからどんどん寒くなって、どんどん美味しくなるんですよねぇ・・・

今日は稽古休みでした。
なので、大学へ。
141004-DSC01376.JPG
ちょっと・・・ 行くのを待たれてたようで・・・ 嬉しかった! にはははははは。
本番がかぶっているのがあまりに心苦しいです。