バン & ターキー

昨日、久しぶりにターキーに会いました。
永滝元太郎くんですね。

ええ・・・、ローング ローング タイム アゴウ・・・ 
昔、昔、京の都に、M.O.P.という劇団がありました。
そこに出させていただく事になったのですが、なんと、知り合いが一人もいなかったのですね。
ぽつーんと一人で淋しそうにしていた私をすごく気遣ってくれたのがこの元ちゃんでした。
10歳以上年下なのに、私に親しみを込めて
「オカモリくん」
と、呼んでくれる優しい優しい奴です。にはははははははは。

ほんっとに・・・ いい芝居でした。
これですね。
stage45679_1.jpg
どこが公式なのか・・・ ちょっとわからないですが、
この辺りを。

ターキー、よかった・・・
141127-DSC01713-Edit.JPG
伴が上手いのは重々承知なのですが、ほんとうによかったです。
ステキでした。

私は心が狭いので、いい芝居を見た後は悔しい気持ちなったりするのですが・・・ にはははははは、寒い夜、とても心は温かい帰り道でした。


ぜひ!!