年忘れはコレ!

おおぉぉぉ・・・ 改めて、書くこともないのですが、12月ですね。
もう・・・ 今年も終わっちゃいます。

それにしても、バタバタと忙しい12月。私は毎年、このブログに
「ああぁぁ・・・ 年賀状が・・・ 今年はあきらめようか・・・ どうしよう・・・」
と、書いてしまっているわけですが・・・
今年はなんと! そんな私めのためにあの大画伯、溝口イタルさんが羊さんを描いてくれました。
扉座のチラシのイラストはほぼこの溝口画伯の作品です。
hitsuji3.jpg

ステキです! モフモフ かわいい・・・
もう・・・ 今年の年賀状は大丈夫です! 勝ったも同然です!
クリスマス前までには投函されています!

ま、羊さんの絵を手に入れただけで安心しきっている私は、年末、お決まり道理に泣きが入っているのは目に見えるようですが・・・ にははははは・・・


さて、まだ、ちょっと先のようですが、12月なんてほんとうに短いです、28日の予定はいかがでしょうか?
厚木市文化会館 小ホールにおいて、『六角精児年忘れライヴ2014』がございます。

12/28(日) 16:00 / 厚木市文化会館小ホール
詳しくはこの辺りを。
141109-DSC01658.JPG
左は、もうお馴染みです、厚木高校の大先輩で扉座を協力にバックアップしてくださっている伊藤修治先輩! 右は同じく古座野隆先輩!
このお二人にはどれだけお世話になっているか・・・ ほんとうにありがとうございます!
今回のライブが楽しめるのもこの方々のご尽力があってこそです。
もちろん、文化会館芸術監督の横内も「よろしく!」とのことでした。

六角からも
「どうも、皆さん、年末厚木でライブやります。みんなでワイワイと楽しいものにしたいと思ってます。忙しい時期ですが、気が向いたら入らして下さい。お待ちしています。 六角精児」
とのことです。
写真も1枚、送ってもらいました。
2014120323560000.jpg
指が入っているのが・・・ 何とも素晴らしい!!
奴のことだから絶対にわざとですね。

ゲストもびっくりこくような素晴らしい方々です。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。


ほんとうに寒くなってまいりました。私はここんところずっと、風邪の一歩手前で踏ん張っている感じです。
皆さまもどうぞご自愛のほど。

このブログ、写真はクリックすると大きくなります。イラストとかはならない方が多いです。