『トンカツロック』

トンカツロック』のゲネ(リハーサル)を観て参りました。

なんて・・・ 真っ直ぐな芝居・・・
ほんとうに出演者全員が愛おしかったです。
ステキでした。

ちょっとこのブログに出し飽きたと以前に書いたトシ君です。
141210-DSC01725.JPG
改めて。
「みなさん、ぜひぜひ、応援しに来てください。お願いします」
とのことでした。
トシ君・・・ かっこよかった!!

こんな年の瀬ですよね? 私もバタバタかなり忙しいです。
でも、もし、お時間を取れるようでしたら、ぜひぜひ応援しに行ってやってください。
懸命に舞台に立っております。
『トンカツロック』どうぞよろしくお願いします。

楽しめます!!

あ、行き方はここら辺りを参考にしてください。
これはポケットへの行き方ですが、その隣です。


ちょっとダラダラとです。

この後、町田で井上先生と串カツ。
141210-DSC01731-Edit.JPG
明治大学のシェイクスピアの先生ですよ。
とても六つ下の後輩とは思えません。
自慢の後輩です!!
たまにこうして私もオモシロオカシク、演劇の勉強をさせていただいております。
しかし、井上くんの話を聞いていると
「俺たちってけっこう・・・ すっごいアカデミックなわけね!」
と、大きく愉快な誤解をさせられます。にははははははははは。

これはちょっと前です。
観に行ったお芝居でたまたま出会ったメンバーで。
141205-DSC01716-Edit.JPG
てがみ座の後ですね。
岩ちゃん、中山くん、麻理さん。
もうね・・・ 酒は飲めなくてもやっぱり楽しい一時ですよ!!
それだけです。
なんかコメントが見つかりませんでした。・・・ にはははははははは。


みなさま、風邪など引き込みませぬよう。