Love Love Love 18 始動!

Love Love Love 18 、がっつり始動しております。

私は本番しか観たことが無かったのですが、今回は初めてその最終選考会を観させていただきました。
研究生が作ってきた実話、創作の舞台が、ざっと30・・・
141219-DSC01766.JPG
ここまで何回かの選考会があって絞りに絞られた30作品なのですね。
これがまたほぼ1/3に絞られるわけです。

いや、ほんとうに楽しかったです!
それぞれが5分から10分なわけで、全部見ると3時間を越えていたわけですが・・・ 面白かった・・・
ある意味、ちゃんと形になった本番よりも面白かったです。わくわくしました。

最終選考の発表の様子です。
141219-DSC01744.JPG

141219-DSC01757.JPG

141219-DSC01770.JPG
横内はじめ、担当者がほんとうに考えに考え、バランス、伸び代、もちろん好き嫌い(にははははは)、選んでいましたので、素晴らしいLove Love Love 18になると思います。
まぁ・・・ 選ばれず、って、2/3は落ちるのですが、ちょっとがっかりの研究生もいたでしょうが・・・ がんばれー!!
これから、2月の本番に向けて、彼らの必死の稽古が続くわけです。

そして、実はこの稽古場ともあと数ヶ月でお別れなのですね。
今まで、約20年間、何人も研究生でここで必死に稽古してきたわけです。
もちろん、私たちもここで何本もの芝居を作ってきました。
ほんとうに名残惜しいです。
もう・・・ 変化とか好きじゃないです・・・
これから稽古場の写真も増えていくかと思います。


先日、横内パパ主催の忘年会。
141218-DSC01736.JPG
門前仲町からほど近い 秋田きりたんぽ料理店 深川晴富 にて。
美味でした!!
ご馳走様でした。