温かかった・・・

寒暖の差って・・・ あんまりですよね?
そもそも全然オシャレとかじゃないので、普通の春とか秋でも何を着ればいいのかわからないのに・・・ 
着膨れろ! とか、Tシャツ1枚でよし! とか、わかりやすいと楽なのですが・・・ にははははは。

ああ・・・ 明日、どうしよう・・・??

でも、温かくなるのはとても嬉しいです。

てな毎日で、日々稽古です。
あんまり詳しく書けません。
写真なんかもってのほかです。にはははははは。
ごめんなさい。
でも、ほんとうに楽しい幸せな稽古場です。


今日、稽古終了後に共演者の高木の禀ちゃんと桜鍋を。
20150317-DSC02337.jpg
創業がなんと明治三十年というお店です。
つくづく料理というのは味だけではないですよね。
老舗ってものを堪能いたしました。
おじさん二人で桜鍋と馬刺をつつき、さくっと1時間半ほどで終了。
とても幸せな時間でした。

あの・・・ おじさんさん二人もいいですが、左上にちょこっと写っているような粋なお姉さんと来ても・・・ いいですね。にははははは。

下町の季節の変わり目を感じつつ、家路につきました。
20150317-DSC02339-Edit.jpg
ほんとうに気持ちのいい一日でした。


でも、また寒くなるようです。皆さま、どうぞご自愛のほど。