狸御殿とフルーツ

ちょっとご沙汰しております。
だんだんと温かい日が増えて来ているようですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は稽古の毎日です。

次の私の公演は

HKT48指原莉乃座長
博多少女歌舞伎『博多の阿国の狸御殿』
作・演出 横内謙介

詳しくはこの辺りでしょうか。

あのぅ・・・ チケットの入手はかなり困難な様子でして・・・ 詳しくはまたご報告いたします。

とりあえず、「元気でやってますよー!」って、ことです。
載せられる写真とか・・・ そんなのは・・・ 無いです!!
うーん・・・ 更新し難い毎日です。にはははははは。


これだけの更新ではあんまりなので、こちらの宣伝を。

今春は諸事情で扉座の公演は無いわけですね。
淋しい・・・ と思われているあなた!
このようなステキな公演がございます。
なんと、あの「フルーツ」が厚木にやって参ります!
4/24(金) 19:00 ・4/25(土) 14:00 / 小ホール
fruits_01.jpg
厚木だけではなく全国各地で公演がありますので、この辺で確認していただければと思います。

六角からも以下のようなメッセージと写メが届いております。

「どーも、六角精児です。来る4月24日金曜日と25日土曜日に厚木の文化会館小ホールで「ザ・フルーツ」と言う芝居をやります。音楽劇ですグループサウンズです、楽しく懐かしい芝居となっております。生演奏頑張ります。御時間有りましたら是非いらして下さい。宜しくお願いします。何故か瀬戸内海の漁船の上より、、。 六角精児」
2015030513270000.jpg

私も厚木で楽しもうと思っております。
皆さまに厚木でお会いできるのを楽しみにしております。