ありがとうございました!!

ちょっと日が経ってしまいました。すみません。
バタバタしておりました。

明治座、無事に閉幕いたしまた。
ご来場の皆さま、応援していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
とにかく、皆さまの大向こうには感謝の言葉がございません。
ほんとうに幸せな舞台に立たせていただきました。
千穐楽は力足らずだったとは思いますが、明治座の舞台に立ったことが少しでも刻まれるようメンバー一人一人、心を込めてコールさせていただきました。久々に・・・ 緊張いたしました。

改めまして、心より、
ありがとうございました。

えー・・・、いつもの公演と違い、なかなか写真とか載せられず、書いていいのかどうなのかなんてのもありまして、更新が怠りがちでした。
すみません。

また・・・ 追々です! にはははははは。

私の楽屋前で横内と。
20150421-DSC02386.jpg


稽古場、本番を通して大活躍だった扉座の若手たち。
20150326-DSC02351.jpg


ほんっっっっっとに、どぉーーーーでもいいことですが、今回の公演での忘れられないことの一つが、人形町にある立ち喰い蕎麦屋さんです。
「きうち」と言います。
私は立ち喰い蕎麦屋には目が無くて、気になると腹が減ってなくても入ってしまうのですが、いやぁ・・・ ここは・・・ 今までで、一番! と言っても過言ないかもしれません。
ほんとうに美味い!!
見つけてからは毎日、通っていました。
鳥蕎麦。
20150415-DSC02376.jpg
蕎麦自体もすっごい美味ですし、鶏肉も美味。そして、蕎麦にゆず胡椒ってのが初めてでしたが、ほんとうに美味でした。450円。
かき揚げもゲソがきいてて美味でした。
外観を撮り忘れました・・・。


次の私の公演は七月です。詳細は改めて。