どろーん・・・

そろそろ更新しなくてはと思いつつ・・・

GWもいつの間にか終わってしまったようですが、皆さま、いかがお過ごされたでしょうか?
Facebookなどを見てると、皆さんかなりいろいろ楽しまれたようですが、もう通常モードに戻られましたでしょうか?

私はちょっとのんびりな五月です。
そして、GWは人混みを避けてほとんで引きこもっておりました。


唯一、GWらしいことをしたのは毎年恒例になってきております厚木高校同窓会の鵠沼海岸での地引き網ですね。
すごい楽しかったのですが、ものすっごく風が強かったですねぇ・・・
海岸で過ごすのに風が強いと砂まみれになります! 当たり前ですが・・・
身体中、口の中、鼻の中、ジャリジャリになりました。
さすがにあそこまで潮風が強いとなかなかカメラを出す勇気が無く、リュックに厳重にしまいっぱなしでした。

しかし、思わずカメラを引っ張り出して撮ったのがこれです。
tonbi-hovering.jpg
このブログ、写真はクリックしたら大きくなります。

「空にトンビが舞っている」
と、言う写真ではないです。違います。

こやつら・・・ 止まっています。

これ・・・ どう撮ればよかったのでしょうね?
写真でよく「動きを表現する」とか聞きますが、止まっているのはどう表現すればいいのでしょうか?
どなたか写真に詳しい方、教えてください!

ジーッと上空5メートルくらいのところで止まって、ジーッとこっちを見ているのです。
1羽じゃないです。2~30羽です。
私たちのバーベキューを狙っているのです。油断しているとガチで強奪されます。

かなり・・・ 怖いです。

砂漠で行き倒れになって上空にハゲワシが・・・ って気持ちがよくわかりました。にははははははは。
いや、でも、諸先輩方や仲間と過ごすほんとうに楽しい一日でした。


それにしても、ブログがサボりがちですねぇ・・・
なかなか更新に燃えるモードになりません。
唯一のカンフル剤は・・・ 新しいカメラ! これしかありません。
今はそれで頭がいっぱいな日々です。

つまらない更新ですみません・・・


次回の公演です。
http://www.gekidan-exile.com/newstopics/2015/20150501120000.php
また、改めてご連絡いたします。
間違い無く面白い芝居になると思います。
よろしくお願いいたします。