シェイクスピアとボンバーマン。

五月は一回しか更新しませんでした・・・

熱いですね!
すっごく揺れましたね!


久しぶりに明治大学のシェイクスピアの先生と明るい内から飲みました。
私はお茶ですけどね。にははははははは。
20150531-DSC02404.jpg
私や横内の誇るべき後輩の井上くんです。
今年も明治大学シェイクスピアプロジェクトのお手伝いをさせていただきます。
ただ、今年は監修が横内ではなく、あの青木豪さんです。
ほんとうに楽しみです。
まぁ、まだちょっと先のことですので、詳しくは追々。
しかし・・・ 井上先生とする演劇の話はほんとうに楽しいです。
私はあまり演劇論とか好きではないのですが、あっと言う間に時間が過ぎて夜が更けていきました。

で、この井上先生が中心となって本を出されました。

井上先生と他、著名な先生が書かれております。
ご興味のある方はぜひ!!


さて、次の私の公演です。
Bomber-Man.jpg
そろそろ、ご案内メールを送らせていただこうと思っております。
ただ、ちょっと私の不注意で、ここ一年ほどのメアドのデータを飛ばしてしました。
ほんとうに申し訳ありません。
もし、あまり届かないようでしたら、メールフォームからご連絡ください。
もちろん、今まで案内メールをもらってらっしゃらない方で、ぜひくれ!、という方もご一報いただれば嬉しいです。
すっごい楽しい芝居になると思います。
脚本・演出は樫田さんですし、このキャストです!
どうぞご期待ください。