静かに10周年記念・・・

いけません! いけません!
このままでは月一更新のブログになってしまいます!

『Bomber-Man/初夏の浅草の秘密』絶賛稽古中です。
Tシャツがビショビショになって、毎日ビニール袋に入れて帰っております。
土日はもうほとんどチケットがありません。楽日は無理かな・・・。
平日はまだ大丈夫なので、よろしくお願いいたします。
見ないと損なお芝居だと思います。
Bomber-Man.jpg
詳しくはこの辺りを。

メールフォーム ←ここにメールを入れていただければチケットお取りいたしますので、ご案内メールが届かなかった皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


で、これ以上書くこともあまりないのですが・・・ そうなんです、写真がありません。
相変わらず、カメラを持ち歩いていない日々です。
「よし! 買うぞ!」
と、決めていたカメラの後継機ががっかりだったわけです。
このカメラのⅡは期待していたのですが、私には不必要な機能ばっかり増えて・・・
次は8月辺りに期待膨らむカメラの後継機が出そうなのですが、どうなるでしょうねぇ・・・。


そして、ちょっと日が経ってしまったのですが、『ごぶもり日記』6/6で10周年だったのです。
『水平線ホテル』からダラダラと10年・・・ よく続いたものです。
別にがんばってはいないのですけどね・・・ にはははははは。
覗いていただいている皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
まだ、ちょっと続けようと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

それにしても・・・ 足がパンパン・・・
『ボンバーマン』ぜひ!!