ビービーキュー!

九月ももう終わりですか・・・
月一更新ではいけません!
更新させていただきます。


ひつこいかもしれませんが・・・
「いとしの儚」、もうお決まりでしょうか?
決してご覧になって、後悔の無い作品になると思います。
ほんとうに儚い悲恋譚です。
チケットの売れ行きもかなり早いみたいで、ラクイブナイトはもう無いのかな? 迷われているようでしたら、ぜひ。

詳しくはここが良いですね
スマホ用のサイトですが、「いとしの儚」の情報に特化しています。
見やすいです。
我等がイラストレーター溝口イタルさんがこのサイトのためにわざわざ書いてくださいました。
akaoni-itaru.jpg
今は青鬼に変わっております。私が勝手に色を変えて角を減らしただけですが・・・ にはははは。

初演の儚当時の岩本くん。
ganchan-hakana.jpg
あんまり変わってないや・・・ 後ろの方は誰でしたっけ・・・?


で、シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
天気が良くて暑さも和らぎ、いい連休かと思います。

私は大学に行く以外は今はちょっとのんびりです。
ジャイアンツの応援に専念って感じです。
しっかし今年のジャイアンツは・・・ 弱いですね!! にはははははは。
ま、他もパッとしないので、この大混戦って感じです。
しかし、それはそれで十二分に楽しめるので、やっぱり野球はいいです!!
なんとか優勝して、日本シリーズでソフトバンクにせめて1勝・・・ にははははははは。
ソフトバンク、強いですもんねぇ。

そして、多少は連休らしいこともしております。
こんな私めでも、ちゃんと誘ってくださる方がいるのです。
ほんとうにありがとうー!!

石で囲炉裏を組んで、炭をおこして、
20150921-DSC02521.jpg

肉!!
20150921-DSC02535.jpg
美味!!

魚!!
20150921-DSC02539.jpg
これまた美味!!

景色!!
20150921-DSC02524.jpg
絶景!!

すてきな休日でした。

なんか・・・ 久しぶりにたっぷり日光に当たり過ぎて・・・ 今日、まだヘロヘロですが・・・ にはははははは。