稽古な毎日です。

毎日、稽古な日々です。
今回はちょっと稽古期間が短めなせいもあって、ガシガシ休み無しで稽古しております。
もうちょっと更新しようとは思っているのですが・・・

ダラダラと写真を並べるだけで、申し訳ありません。
20151009-DSC02625.jpg

20151009-DSC02636.jpg
いい顔してます!

所作指導の花柳輔蔵さんの元、振り付け。
20151011-DSC02641.jpg
かなりハードなようです。
ガンちゃんがダンスリーダーです。
さすがです。あっと言う間に覚えちゃいます。

そんな稽古の合間を縫って、誕生日のお祝いをしていただきました。
20151013-DSC02697.jpg
ステキなプレゼント!
20151013-DSC02700.jpg
私と演出助手の渡辺まりが誕生月だったのです。
みんなありがとうーー!!
でもさ、このサプライズなお祝い、すっごく嬉しいのですけど、なんか・・・ すっごく小っ恥ずかしいのとすっごく申し訳無いのとで、かなり複雑な心境にはなります・・・ にはははははははは。
でも、ほんとうにありがとう!!
いや、けっこう同世代の仲間が病気で倒れる昨今、明日は我が身と言いますか・・・、身体だけは何とかと言いますか・・・、だからといって別に何もしませんが・・・、そう思う齢なわけです。
何言ってるんだ、オレ・・・ にはははははははは。
とにかく、みんな、元気で!


そして、現在の扉座スマホサイトのオープニング画像は私の高校の後輩のお嬢さん、小沼由季乃さんに書いていただきました。
hitotsumekozou.jpg
ほんとうにキュートな一つ目小僧のゾロ政です。大好評です。
ユキちゃん、ありがとう!


最後にやっぱりスカイツリー。
すぐ近くで毎日稽古しております。
20151001-DSC02617.jpg
うん・・・ きれいですけど・・・ やっぱり不気味ですよね?
絶対ラスボスがいますよね?
各階のサブボスがいて、おまけにセーブができないパターンだと思います。


「いとしの儚」よろしくお願いします!!
チケットの売れ行きがかなり好調なようで、お早めに。
どんみしっ!!