嗚呼、巨人軍・・・

前回も書きましたが、今回はちょっと短めな稽古日程のため、毎日夜遅くまでの稽古です。
けっこう・・・ ハードです。
疲れも出てくる頃です。
朝晩、けっこう冷えるようになりました。
ってなわけで、劇団のはからいでみんなでインフルエンザの予防注射です。
20151020-DSC02710.jpg
もちろん、座長も!

私は今回は鬼役で「鬼は風邪引かないからいいか・・・」とも思ったのですが、インフルと風邪は違うらしいので、ちゃんと打ちました。
鬼の霍乱ってこともありますしね。でも、霍乱って暑気あたりのことをほんとは言うらしいですね。
どうでもいいことです・・・ にはははははははは。


いつものようにダラダラと写真を。
書く時間が無くて・・・

秋です。
20151015-DSC02702.jpg
焼き肉美味い!!

ラーメンも美味い!
20151007-DSC02624.jpg
いつもポスターを貼っていただいている町田のラーメン屋さんです。

ガールズたちがお食事中。
20151020-DSC02715.jpg
今回も彼女たちは役者だけでなく、楽器やスタッフワークでも大活躍です。ほんとうにご苦労様。ありがとうー!!

なんとなくガンちゃん。
20151020-DSC02716.jpg
後ろはバンちゃん。

そうそう! 人形遣いの結城敬太さん。
20151020-DSC02721.jpg
このお人形は稽古用なのですが、すっごいです!
いやぁ・・・ 「こっぇえーー!! 賽子姫こえー!」稽古中、ほんとうにそう思っちゃいます。
早く本物の賽子姫に会いたいです。
皆さん、乞うご期待です。
そして、今回は敬太くんは人形をおいて、役者でも活躍します。

で、錦糸町の稽古場をバラし、高円寺へと引っ越しです。
20151020-DSC02722.jpg
いよいよ大詰めです。


さて、えー・・・ 書きにくくなりましたが・・・ ねぇ・・・
毎年、書いていますので・・・
巨人軍の皆さま、ほんとうに今年もお疲れ様でした。
あまり打てなさにイライラした一年ではありましたが、最後まで熱い闘いを楽しませていただきました。
そして、原監督、12年間、ほんとうにお疲れ様でした。

で、ねぇ・・・
どう書けばいいのよ・・・
いや、今回の主役のたかし君は博打打ちの役なのですよ。博徒って奴ですね。私も博打大好きな鬼の役なわけですよ。

だから・・・ 博打はダメ! ダメですよ!! 病気になっちゃうから!!