稽古終了。

稽古終了しました。
いよいよ小屋入りです。
劇団若手は今日からもう仕込みで劇場におります。
ご苦労様です。


えー、前回、私は「鬼は風邪ひかないしなぁ・・・」と書きましたが、これ、バカの間違いですよね・・・。
絶対に私は風邪ひきませんよ! にはははははは。
じゃあ、鬼は風邪を引くのか? と聞かれれば・・・ どうなんでしょうねぇ?
なんか、風邪、「ふうじゃ」自体が鬼らしいですけどね。
カイゲンのCMでは風の神様の鬼は「はくしょん!風邪ひいてまんねん」って、言ってましたけどね。
どうでもいいことです。知ってる人、少ないだろうし・・・ にはははははははは。
でも、なんで関西弁だったのだろう・・・?

終了間際の稽古場の様子など。
あ、少々ネタバレになりますので、イヤな方はどうぞ遠慮してくださいまし。

最後の通し稽古です。衣装を着たり、メイクを試してみたりです。
トシくん。
20151025-DSC02729.jpg
何のお化粧かは秘密ってことで。にはははははは。
べたっと黒灰色に塗っているのですが、これを塗っているのですね・・・
20151025-DSC02731.jpg
・・・一瞬、ギョッとしました・・・
絶対に肌に悪そうです。
これ・・・ なんか泡が、ブク、ブク、と沸いてきて、すっごい生物が生まれてきそうです・・・

今回もトシくんは楽器隊と何役もこなす大活躍です。
20151022-DSC02726.jpg
松本くんも楽器隊では大きな身体を小さくしてがんばります。
ガンちゃん、ボーッと見てるだけ・・・ にははははははは。

だらだらと・・・
賭場が無いと始まらない芝居です。
20151025-DSC02744.jpg

この横一列は素晴らしいですね。みんなキャラが立ってます!
20151025-DSC02754.jpg

写真はクリックすると大きくなります。

これは同キャラの一列。今風に言うとモブキャラ?
20151025-DSC02765.jpg

崇史くんと私。
20151025-DSC02762.jpg
みんな私の扮装を見て、「かっこいい!」とかお世辞を言ってくれていましたが、ありがとうー!、改めて写真を見るに・・・ 祭好きの沖縄のオジサンって感じです。
なんかこんな感じの人がご陽気に三味線を弾いているのを見たことがあります。にははははははは。
角はありませんでした。

あんまり載せちゃうのも何ですので、後は追々・・・


さあ、いよいよ始まります。
チケットの残り少ないようです。
が、何故かしら、2日目だけがまだまだな感じです。30日ですね。
この日、何かきっといいことがあります!!
狙い目は30日です。
よろしくお願いします。