『片想い』 閉幕!

一日おいてしまいましたが・・・
大盛況で『片想い』閉幕いたしました。
ご来場の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ほんとうにすっごい大好評でした。
また、再演もあるかと思います。
見逃した方はぜひ。

ま、かなりスケジュールがハードで更新を怠ってしまっていたわけですが、楽屋の様子などちょいちょい。

左から鈴木健介さんと石倉良信さん。
DSC03338.jpg
健介とはね、もう何本も一緒にやっています。昔からのほんとうに戦友みたいなもんです。
石倉さんとは今回初だったのですが、ステキな方でした。
コケ、苔にものすごく造詣が深いのですね。いろいろ教えていただきました。
苔、奥が深いですね。
プレゼントもいただきました。
DSC03318.jpg
ヒノキゴケです。ありがとうございます!
そして、たくさんの気遣いにほんとうに大感謝です。

中央が言わずと知れた樫田さん。
今回もほんとうにお世話になりました。
素晴らしいお話と、ステキな役をありがとうございました。
DSC03327.jpg
両脇が今回の主演の戸谷公人くんと陳内将くん。
もう・・・ ね、素晴らしい!!
舞台の上も外もほんとうにステキなお二人でした。
私は自分が恥ずかしい! にはははははは。

最後の集合写真。
DSC03330.jpg
三浦さんには手話ではほんとうにお世話になりました。
覚えが悪くてごめんなさい。
しかし、三浦さんの手話はほんとうにステキです。表現手段ってのは無限だなと改めて気づかされました。
西ノ園くんとはいつから知り合いなのかわからないぐらい古い付き合いです。私が発砲に出させていただいたのはいつだったかしら・・・
今回もほんとうにお世話になりました。
森山栄二さんには頼らせていただきました。彼あっての飼育員チームだったと思います。
舞ちゃん、かわいいですよねぇ・・・。こんなオジサンの相手を呆れずにありがとう!!
葉奈ちゃん、がんばりやさんでした。

このメンバーでの再演を心より・・・。
このブログ、写真はクリックすると大きくなります。


と、言うわけで、さよならだけが人生のこの商売です。
次へと向かいます。
FUKAIPRODUCE羽衣第20回公演「イトイーランド」
詳しくはこの辺りを。
もう稽古に入ります・・・ ほんとうか!?
近日中にご案内メールも届くかと思います。
よろしくお願いします。
必見です!!
あ、ご案内メールがほしい方、メールフォームからご連絡くださいね。