イトイーランド 稽古中。

すっごい暖かい日もありましたが、まだまだ寒いです。
すっごい暖かい日があった分、寒さが厳しいです。
何ですかね・・・ 嫌がらせですかね・・・ 
冬中なんか・・・ ぐずぐずとずっと風邪を引いております・・・ にはははははは。


改めて、次回の公演なのですが、

FUKAIPRODUCE羽衣 第20回公演
『イトイーランド』
プロデュース◆深井順子
作・演出・音楽◆糸井幸之介
CatCTwZUEAAgSwQ.jpg
2016/04/14(木)-24(日)東京/吉祥寺シアターにて
2016/04/28(木)・29(祝)伊丹/AI・HALLにて
詳しくはこの辺りを。

ミュージカルです。
歌います。踊ります。
しかし、ただのミュージカルではありません。見たこともないミュージカルだと思います。
昨年末、私はFUKAIPRODUCE羽衣のライブを観に行って一発で虜になってしまいました。
ライブであんなにのめり込んだ経験はいつ以来でしょうか・・・
ほんとうにスンバラでした!
楽しかったぁ・・・

何て書けばいいのでしょうか・・・
通じない方が多いでしょうが、ちょっとアングラな匂いがします。
でも、すっごく明るいのです。
ほんとに楽しかったです。

あの世界で私がどのように役に立つのかは全くわからないのですが、誘っていただいたのはほんとうに嬉しいのです。

ぜひぜひ、皆さん、FUKAIPRODUCE羽衣の世界を堪能してください。
何度も書いていますが、絶対に好き嫌いはありますよ! 舞台ですから! そうでなくっちゃ!
それを確かめるためにも、ぜひ!

扉座と違って、外部の宣伝はネタバレにすっごく気を遣います。
どこまで書いていいのか難しいので、その辺はくんでいただきたいのですが・・・
とにかく、絶対に楽しいです!!
どんみしっ!

ゆるゆる稽古は始まっております。
また、その様子など。