稽古、稽古です!

いけません! 一月も空いてしまいました・・・

日々、毎日、稽古しております。
いや・・・ 大変です・・・
まあ、楽な稽古場は無いのですが、久々に高校の数学の授業のような稽古場です・・・
とにかく、落ちこぼれぬよう、がんばって付いていきます!!
全身、全筋肉、バッリバリです・・・

でもですね、『イトイーランド』 ほんっっっっっとに面白いですよ。
観ておくべきです。
絶対に羽衣の世界にはまると思います。
リーズナブルですし、騙されたと思って、ぜひ!


FUKAIPRODUCE羽衣 第20回公演
『イトイーランド』
プロデュース◆深井順子
作・演出・音楽◆糸井幸之介
2016/04/14(木)-24(日)東京/吉祥寺シアターにて
2016/04/28(木)・29(祝)伊丹/AI・HALLにて

◆出演◆
深井順子 日髙啓介
鯉和鮎美 高橋義和
澤田慎司 キムユス
新部聖子 岡本陽介 浅川千絵
(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)
伊藤昌子 幸田尚子 高山のえみ
大鶴佐助 岡森諦(扉座)

◆日程・劇場◆
東京公演◇吉祥寺シアター
(JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅、北口から徒歩5分。)
4/14(木)19:00
15(金)19:00
16(土)14:00/19:00
17(日)14:00
18(月)19:00
19(火)休演日
20(水)19:00
21(木)19:00
22(金)14:00/19:00
23(土)14:00/19:00
24(日)14:00

伊丹公演◇AI・HALL
(JR宝塚線伊丹駅下車、西側すぐ。または、阪急伊丹線伊丹駅下車、東へ徒歩約7分。)
4/28(木)18:30
29(祝)14:00

※当日券の販売は開演の40分前、会場は開演の30分前を予定しております。

◆チケット(全席指定)◆
【東京公演】前売:3500円/当日:3700円
【伊丹公演】前売:3000円/当日:3200円

◆劇団ホームページ◆
FUKAIPRODUCE羽衣
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/

宣伝だけでは何ですので・・・ 
だらだらと・・・

えー・・・
これですね。
DSC03389.jpg
箱根そば50周年記念、『明太チーズフランス天そば』
パン屋さんのHOKUOとのコラボ企画なのですね。
ほう・・・ ね。
ちょっと予想がつかない味ですよね。
やっぱり、あまり進んで食べようとは思わないですよね?
でも、ちゃんと食べました!
DSC03382.jpg
これ・・・ 美味! 美味い!!
なんかね・・・ 和風のオニオングラタンスープ? って、感じです。
ちゃんと考えてる方、箱根そばの方かHOKUOの方かわかりませんが、大したものです!
また、食べます。


そうそう、ひっさ久にマッカーサーギャレッジに行ってきました。
友人にライブに誘われたのですね。
いやぁ・・・ 何十年ぶりでしょう・・・ 青春時代そのままでしたよ!
大学生の時にはほんとうによく行った厚木にあるレストランバーです。
内装は古き良き時代のアメリカ、マッカーサーが乗っていたと言われるキャデラックもあります。
DSC03342.jpg
こんなお店が残っていてくれているのはほんとうに嬉しいです!!
店員さんは変わっているのでしょうが、相変わらずこのキャデラックを普通の家具として扱っていましたね。
たまに椅子をガーンとぶつけたり、キャデラックのトランクに何をいれているのか、勢いよくバーンっと開け閉めしていました。
変わってない・・・ ステキ!!
普段はJazzが流れているわけですが、私にとってはサラとかエラより、大瀧詠一あたりが流れてくると・・・ ほんっっとに泣けるのです!

♪ A面で恋をして 泣けそうなヒット曲の~ フレーズで決めたい夜さ~ he hey he hey he hey hey~♪

厚木に来ることがあったら、ぜひ! 駅からもすぐです。

もう春ですね。稽古、がんばります!