ホッと休演日。

吹く風さわやか・・・ ステキな季節です!
一年中こうだといいのに!
嗚呼・・・ 常春の国マリネラ! 
知ってる人はもういないだろうなぁ・・・


さて、『イトイーランド』上演中です。
あの・・・ ほんとうに・・・ この舞台に参加させていただいて幸せです。
これぞ舞台だと思います。これぞライブだと思います。
生命の爆発です!
TVとかでは絶対に味わえないです。
まあ、ここでいくら書いても、私の文章力では表現できませんし、自画自賛になってしまうんですけどねぇ・・・
ほんとうに「この仕事やってて良かったぁ・・・」と思うのです。
観に来てくれた方、ほぼすっげー大好評です。
もっと好き嫌い分かれるかとは思ったのですが、嬉しいです・・・

終演後、楽屋で。
DSC03524.jpg

スンバラな羽衣男優陣。
真ん中でちょこんと顔を出しているキュートな女性が深井さん。
このブログ、写真はクリックすると大きくなります。
今回、深井さんが私ごときを誘ってくれたのですが・・・ 何だ・・・ えー・・・ 愛してます! ラブです!

しっかし、体力的には限界です!
太ももの乳酸が全く抜けません。
体重は減っているのに、鉛のように思い身体・・・ ああ・・・
首をこう・・・ ちょっと傾けると、メキッ! にははははははははは。

今日は休演日でのんびりさせていただきました。
で、禁じていたラーメンを。
割と気にして、ここんとこ身体にいいものを食べてました・・・ にはははははは。
DSC03528.jpg
特製おやじ麺!!
うんめー! このラーメン、うんめーー!!
味噌の風味、野菜の甘さ、そして、ちょっとピリ辛・・・

明日から、またがんばります!!

24日までです。

最後になりましたが、九州地方の皆さまに心からお見舞い申し上げます。