『イトイーランド』東京閉幕。

『イトイーランド』東京公演、無事、終了いたしました。
ご来場の皆さま、ほんとうにありがとうございました。

今日はお休みで、一日中、グダーっとしておりますが、もうね・・・ 身体がパッッツンパッツンのバッッリバリですよ!!
でも、これだけ評判がいいと幸せな休日ではあります。にははははははははは。

しっかし、考えると不思議なものですよね?
これからこうなったわけですよ。
http://www.gobumori.com/2014/03/post-136.html
ね、ここで、幻冬舎の石原さんに紹介されて、こうなったわけですよ。
この2年前のブログを書いている時は全く考えもしませんでした。
なんか・・・ すっごい不思議です。

とにかく、石原さんと深井さんに大感謝です!
幸せな舞台をありがとうございます!

柳瀬大輔さんと亮輔さん兄弟も観に来てくれました。
DSC03530.jpg
三大ミュージカルスターそろい踏み!!
嘘ですよ! うそーーー!!
にはははははははは。
大ちゃんとはほんとうに久しぶりでした。また、ゆっくり。


明後日より、関西に行ってきます。
帰ってきましたら、その様子など。