やっぱり厚木!

毎回、吉例となってまいりました。厚木のポスター貼りです。
天気が良すぎて暑いくらいでしたね。
でも、丹沢連峰から吹いてくる風はほんとうにさわやかでした。

もう、何度も書いていますから繰り返しになってしまうのですが、どんどん貼らしてくれます!
チラシもポスターもあっという間に無くなります!
ポスターを貼らしていただいてあんなに歓待していただけるなんて・・・
ご馳走してくれるは暖かい言葉をかけていただけるは・・・
お腹も気持ちもいっぱいになります!
厚木はやっぱりステキな街なのです。

貼らしていただいたほんの一部です。
atsugicity-may.jpg
クリックするとけっこう大きくなりますので、楽しんでください。

途中、挨拶に立ち寄った厚木演劇鑑賞会の皆さんと。
DSC02310.jpg
秋にお世話になります。よろしくお願いします。

そして、学生諸君!
厚木公演は、なんと! 学生は1500円なのですよ!
これも厚木で応援してくださる方々のおかげです。
少しでも安く多くの若者に観てもらいたいとの思いです。

もちろん東京では無謀ナイトがあります。
無謀ナイトの詳細はこちら。
これは学生無料という無敵で無謀な企画なわけです。
この日の都合の悪い学生諸君はどうぞ厚木に。