楽しい夜。

先日の『イトイーランド』のお疲れ様会です。
DSC02434.jpg
真ん中の美しい女性はお店の方です。
早稲田の『animo』というスペイン料理屋さんで、優しい味の美味しい料理をご馳走様でした。
前にも書きましたが、左の幻冬舎の石原さんの紹介で右の深井さんを紹介されて、この日があったのです。
ほんっっっとに・・・ すっっっげー楽しい時間でした。

私にとってこのFUKAIPRODUCE羽衣との出会いはほんとうに幸せでした。
女優でありこの劇団の主宰者である深井さんと、作・演出・作詞・作曲の糸井幸之介さんの作り出す世界は唯一で絶品です。
石原さんにはどんな感謝の言葉も全くありません。

今回、『イトイーランド』の噂を聞きつけてかなりのお客様が観に来てくださいました。
すっごい嬉しかったです。それでも、扉座の時と比べようがありません。
これは仕方無いことなのですけどね。私も自分の劇団が一番だと思っておりますし。
でもですね、舞台がお好きなら一度はFUKAIPRODUCE羽衣を観ていただきたいです。
これもひつこく書いてますが、好き嫌いはありますよ! 舞台ですから! そうでなくっちゃ!!
だから一度観て
「これは私には合わないな・・・」
と思ったら、それでいいです。
ただ、一度は観てみてください。
かなりの人の胸が豊かな気持ちでいっぱいになると思います。

私はミュージカルってのが・・・ うーん・・・ 定義っていうんですか? よくわかってないです。
ただ、深井さんたちが自分たちを称する「妙~ジカル」奇妙なミュージカルってのはちょっと違和感を覚えます。
なんか・・・ 非難しているみたいでごめんなさいね。にははははははは。
いや、別に奇妙でも何でも無いです。すっごい・・・ 堂々と、正正堂堂としてます!
ほんとうに素晴らしい世界の舞台なのです。

あまり・・・ ね、にははっははっは
こういう事を熱く語るのは苦手なので、この辺で。

本公演は来年とのことです。
楽しみです。

石原さん、ご馳走様でした!

そして、これは昨夜、地元での食事会! ホルモン!!
桜ヶ丘の福屋さん。昭和なスンバラなお店です!
DSC02437.jpg
右側が八田ご夫妻。左が並ちゃんです。
高校の後輩たちです。
八田くんは毎回、厚木公演を盛り上げるべくパワー噴騰で大奮闘してくれてます。
ほんとうにいつもありがとう!
これもまた楽しい一夜でした。

もちろん、かわいい後輩たちので私がご馳走・・・ うそ! 割り勘です。にはははははは。
みんな、ごめん!