フライヤーって・・・

フライヤーって・・・
突然、名前が変わってしまいました。
皆さんはそうじゃないのでしょうか?
昔からフライヤーって言ってました?
ここ二三年ですよ。突然フライヤーになっちゃいました。
これですね・・・
chirashi_omote2.jpg
チラシ・・・ じゃない?

調べてみると・・・ どっちも同じですね。
ってか、けっこう書いていることバラバラだし・・・
ま、チラシは「散らすもの」で、フライヤーは「飛行機やヘリコプターから撒くもの」みたいですね。
だったら、チラシじゃん! にははははははは。

あの・・・ どうでもいいことです。すみません! にはははははは。
チラシ(あくまで)の画像をまだ載っけてなかったので、慌てて載せた次第です。
もういろんな所に載ってて、すっっっごい今更感があるので、ちょっと変えてあります。
左側ですよ! 右側は間違っても畏れ多くてそんなイタズラしてません!
明らかにほんとのチラシ(ひつこく)と違う場所が三カ所あります。
ヒマな方は探してみてください!
一つはすぐわかりますね。にははははははは。
クリックするとかなり大きくなります。

いよいよ稽古突入です。