ムーニー ナミィ 来日!

錦糸町な日々です。
DSC02464.jpg
稽古、ガシガシがむばっております!
すっごい勢いで稽古しております。
セリフを覚えるのが追っつきません・・・
稽古5日目で、明日、通すそうな・・・
うはははははははははははははははは・・・ はぁ・・・


扉座ソウル支部、支部長のムーニーこと、金文光さんが来日!
そして、なんと今回はあのナミィと一緒です。
『お伽の棺』の韓国公演、もう八年前のことです・・・
詳しく知りたい方はこのブログの八年くらい前を見てみてください。私のスンバラなレポが楽しめます。
この辺りを下から読むとなかなかです。 にははははははは。
ナミィ、キム・ナムヒさんですね、『お伽の棺』の主役ですよ。
もうすっかり落ち着いた大人の女性になっていました。
美しさはそのままです。
今はちょっと女優業は休業中です。
DSC02482.jpg
ムーニーは相変わらず恥ずかしがり屋さんで、私の後ろに隠れてます。
ああ・・・ 八年前がほんとうに懐かしいです。
また、韓国公演やりたいです。
これ、私の演劇人生でも忘れられない公演なんです。
なんでなんでしょうね? とにかく、毎日がわくわくでした。
普通の旅行の5万倍はわくわくドキドキだったのです。
座長、支部長、よろしくお願いします!


そうそう、消滅しかかっていたと言いますか、細々と何となく続いていたドアクラブ、扉座のファンクラブですね、が再出発となりました!
そのイベントがありました。
DSC02468.jpg
これからどんどん盛り上げて・・・ ちょっと違いますね。無理しない程度にゆる~くがんばって行こうと思っております。
ゆる~いイベントなんかもこれからあるようです。ラクイブな感じ? にははははははは。
よろしくお願いします。


稽古稽古です!

DSC02454.jpg
ここは扉座の稽古場。
もう少し広いところに近日中にお引っ越しです。