ちょっと淋しかった・・・

がしがし稽古しております。
日々、がっっつり稽古しております。
今回はほんとうに盛りだくさんなのですね。
がんばらないと追っつきません・・・
五分盛りではないのです。
山盛り、てんこ盛りなのです。
DSC02493.jpg
今、がんばって、余裕で本番当日を迎えたいわけです。

で、チケットがかなり無くなってきております。
キャンセル待ちがだいぶ多くなってきています。
ミナクル、6/25の昼夜、6/28、6/29、ラクイブなんかはキャンセル待ちです。
他もかなり・・・
お早めによろしくお願いします。
あら・・・ 無謀ナイトがまだ大丈夫なようです・・・
学生はタダですよーーー!!
お申し込みはこの辺りを。
あと、厚木は狙い目です。
学生は1500円ですし!

今日は・・・ ま、お休みです。
稽古始まって初のお休みですね。
のんびりは・・・ 台詞が・・・ 
ですが、昨日、稽古終了後、「明日は休みだ!」ってことで、新しくできた気になっていた中華料理屋さんに。
DSC02513.jpg
美味でした!! 湖南料理でした。
【李湘潭】美味でリーゾナボー!!
お店を出た後、みんなは飲み足りなかったようで、
DSC02516.jpg
「じゃ、岡森さん!」
となりました。
あのさ・・・ これ、飲めないとは言え、ちょっと淋しいです・・・ にはははははは。


セリフ、覚えます・・・ 覚えなきゃ・・・
現実逃避の更新でした。