今回のチラシ。

あまり日が経ってしまうと何なので、例の更新を・・・

チラシですね。
この落書きから全てが始まるそうです。
chirashi1.jpg
横内とハンラサンでチジミをつつきながら吉野さんが書いたそうです。
ちゃんとした打ち合わせ前の打ち合わせ段階ですね。

で、それがちゃんとした打ち合わせの時はこうなるわけです。
さすがは我等がデザイナー吉野修平さんです。
chirashi_ruf.jpg
ロゴはできあがっていますね。イラストは吉野さんが適当に描いたそうですが、なかなかですよね!
これはこれですっごい味があります。

で、このイラスト部分を我等がイラストレーター溝口イタルさんに頼むと
DSCN6080.jpeg
こうできあがって来ちゃうわけですね・・・。
もちろん、何回も打ち合わせ、試行錯誤の末だそうです。

そして、このスンバラなチラシができあがるわけですね。
chirashi_omote.jpg
今回もいいですよねー・・・
なんか・・・ こう・・・ 優しいのです、とっても・・・ にははははははは。

ちなみにこれは舞台の郵便屋さん。
IMG_3675.jpg

次回は我等が書家の小林三左衛門さんも加わるそうです。
楽しみです!!

このブログは写真とかクリックすると大きくなります。ぜひ、楽しんでください。