ホイッスル!と755

  • 投稿日:
  • by

暑いですね・・・
ほんとうに・・・ 熱いです・・・

ちょっと間が空きました。

稽古しております。
これですね。
whistle.jpg
『ホイッスル!』
暑い夏に熱いお芝居です!
以下のような日程です。
nittei1010.jpg
シアター1010です。
詳しいことはこの辺りで。

みんな一生懸命です!
今日のような酷暑な屋外で炎天下の下、選手役の皆さんはサッカーの厳しい練習をしております。
監督役の私は・・・ クーラーの効いた部屋でオリンピックの開幕を・・・ ごめんなさい!
ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします!

で、私ですね、『755』というSNSを始めました。
Twitterみたいなものですね。
Twitterには完全に乗り遅れまして、何を今更って感じだったのですが、『755』は楽しんでおります。
見城さんのトークが最高です。
私もたまにですが、ぶつぶつとつぶやいております。
ブログと重複しておりますが・・・ にはははははは。
もし、よかったら試してみてみてください。
ちなみに755とはホリエモンさんが監獄に入っていたときの囚人番号らしいです。