いきなり秋ですね!

あっという間に秋ですよ!
なんだ・・・ すっごい早いです。

どうしたらいいのでしょう・・・ 冷蔵庫にストックされたガリガリ君。
まあ、涼しくても美味しく食べますが。うははははははは。

ボケーっとしてたわけでもなく、けっこう慌ただしく過ごしております。
うーん・・・ いろいろ報告が遅れております。すみません。

で、明日の夜と言いますか、もう今夜になっちゃいますね。
これですね。
thumb001.w256.h144.v1473672374.jpg
徹の部屋♯3
ちょっと写真が小さいですが、AbemaTV、夜9時からです。
この写真はクリックしても大きくなりません。
お時間がありましたら、ぜひ。
スマホでも見られます。
正直、ものすっっっっっっごい気が重いです。にはははははははは。


そして、『歓喜の歌』ですが、もうたくさんの予約をいただいております。
ありがとうございます。
チケットも順調のようで、残りが少ない日も出てきているようです。
よろしくお願いします。
ご案内メールを送らせていただいておりますが、「まだ、届いていない!」と言う方、「ぜひ、欲しい!」と言う方、
http://www.gobumori.com/mailform.html
こちらから、メールをください。
改めて、ご案内メールを送らせていただきます。
チケットを取らせていただきます。

で、チラシの画像とかはもういろいろな所に載っておりますので・・・ うーん・・・ これですね。
chirashi_sita.jpg
チラシの下の方だけ。にはははははは。これはクリックするとがっつり大きくなります。
六角と酒井さんは写真で大きく上の方にでているわけっですが、その他の出演者全員を我等が溝口イタル画伯が描いてくださいました。
誰が誰だかおわかりでしょうか?
わかったらかなりの扉座通でございます。
扉座スマホサイトのCASTのところをみていただいたら、よくわかるかと思います。

素晴らしい芝居になると思います。
よろしくお願いします。

東北の方の旅もありまして、ほんとうに今から楽しみです。