厚木へ。

『歓喜の歌』そろそろ稽古も始まろうとしておりますが、厚木のポスター貼りに行って参りました。
もう恒例になってきてますね。
これはポスターを貼らしていただくだけではなく、厚木の皆さんに「よろしくお願いします」という挨拶回りでもあるわけです。
もうブログには何度も書いてますから、割愛しますが・・・
atsugiposter.jpg
全部載せ切れておりません。
あっという間に膨大なポスターが無くなります。
厚木の街全体で支えていただいているわけです。
ほんとうにありがとうございます。

そして、今回は厚木演劇鑑賞会との合同公演になっています。
「演劇鑑賞会ってなんだ?」
と、思われる方はこの辺りを
変換できませんしね・・・ 「嚥下機関紹介」こうなりますよ・・・
ご挨拶に行って参りました。
DSC02634.jpg
厚木えんかんのご協力もあり今回は3回公演なわけです。
いつも以上に盛り上げたいわけです!
よろしくお願いします。
しかし、そのせいもあって、もう日曜のチケットは無いようです。
19(土)の夜は少々、昼はまだあるようです。

東京、両国はミナクルとラクイブはもうありません。他は大丈夫ですので、もちろんこちらもよろしくお願いします。


一番上の写真(写真がいっぱい繋がっているやつです)はクリックして拡大していたくとわかるのですが、一番最後の写真、あゆころちゃんの手前ですね、ここは厚木ではありません。大和です。
ここで最後に手伝ってくれた同窓生とお疲れさんの締めをしたわけですが、鳥清さん。
ここの焼き鳥がほんっっっとに美味い!
DSC02719.jpg
そして、安い!
店内も昭和ないい感じなわけです!
DSC02717.jpg
ここにももちろんポスターを貼っていただいております。
マスターは毎回観に来てくださっています。
大っ好きなお店です!
写真をよく見ていただくと「大和ミュージック劇場」と言う看板があるかと思います。
鳥清さんの2階はですね、もう・・・ ステキな場所なわけですよ。
きれいなお姉さんが踊っておられるわけですね・・・ にははははははは。
ここ昔からありまして、学生の頃、ここの前を通るだけでドッキドキしてたもんですよ!
鳥清さんで割引券もいただけるみたいです。
ああ・・・ 大和もステキな街です。

で、ここではなぜか皆はこれを飲みます。
DSC02726.jpg
ホッピーってさ、ノンアルコールビールとどう違うのでしょうか?