稽古しております!

がっつり更新をサボっておりますが・・・ 稽古しております!

全員、毎日汗だくです。
DSC02757.jpg

今回、いつもより軽めです。もう脱力しきって楽しんでいただければと思います。
でも、それなのに、ああそれなのに、それなのに、かなりジーーンッと来るイイィィィ芝居に仕上がっております。
これで、最後に一般の方々の大合唱が加わるとどうなるのか、ほんっっっとうに楽しみです!!

でも、まぁ・・・ 今更になってしまいます。チケットが平日若干あるのみなのです。
シアターΧの客席をだいぶ潰したせいもあるのですが、ご興味のある方はお急ぎください。
よろしくお願いします。
観とかなきゃ損です。

えー・・・ で、ですね。
これですね。
DSC02745.jpg
ええ、すごい今回のテーマですよ・・・。
あ、私のブログはネタバレ上等なので、ご注意ください。
私、これまで数々の人にあらざるモノをやらせていただきましたが、今回も人ではありません。
この写真が私の頭部なわけです。
これを取り返しに来る役なわけです。
今回の扉座、ホラーです。
身も凍るシカの祟りの復讐劇なのです・・・ ああ・・・ こわい!!
さっきと書いていることが全然違うじゃん! と、思われた方、観てのお楽しみです! にはははははははは。

そして、これ。
DSC02772.jpg
この・・・ ガラガラ? ガラポン? 抽選器ですね。
これもまた、中の色々な色の玉と一緒に人間ドラマがガラガラと回転するわけですよ。
一個玉が出る度に、ハラハラドキドキ・・・ 伝説の黄金の玉は果たして誰の手に・・・
はい、もうこの辺にしておきます!


最後に鈴木里沙。
DSC02754.jpg
全員でインフルエンザの予防注射を受けたわけですが・・・ そんなに痛くなかったろう!
ぶちゃいく・・・。
彼女の歌声はスンバラです。