シアターΧへの道順

今日はほんとうに寒かったですね!
皆さま、お風邪など召しませぬよう。

さて、シアターΧ(カイ)の行き方です。
今回は簡単です。
歩いて5分で着きます。

とにかく、西口に出てください。
西口を出て、左!
これで勝ったも同然です!
ちなみに、右に行くと両国国技館ですので、その逆と覚えておいてください。

西口改札はこんなんですね。
DSC02822.jpg
両国らしいです。

改札を出てちょっと進むと、駅そば屋さんがあります。
DSC02823.jpg
ここを左ですね。右は国技館。
これで、まっすぐなんですけど、厳密に言うと、サンマルクカフェにぶち当たるのです。
ちょっとだけ右にずれて、大通りをそのまま真っ直ぐって感じです。
DSC02826.jpg

真っ直ぐ進むと、すぐT字路にぶつかります。
右はりっぱなお寺で、左にセブンイレブンがあります。
このセブンの裏側に劇場があります。
DSC02831.jpg
矢印辺りから行けます。

到着です。
DSC02834.jpg

迷うことはないと思います。
お待ちしております。

いよいよ初日です!!